人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人と私には違う点がたくさん、色々考えてしまいます。


by d-senzyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW堪能中です。

恋人に会いに二日の夜にバスに乗り、東京までやってきました。
実に14時間のバスの旅でした。

三日は家でだらだらして、四日はダヤンショップまでデートしました。
それからユニクロまで荒木先生のコラボTシャツ探しに行ったり。
趣味全快の楽しいデートでした^^

昨日は彼のデスクを一生懸命組み立てました。
一人じゃ組み立てられなかったかもって言ってもらって、役に立てて嬉しかったです。

今日は彼は予備校に行ってます。
晩ご飯係は私。
食事に対しては彼はつわものなので死ぬ気で頑張らなくちゃ!
ベーグルを作る予定です。

明日はデート第二弾で新宿までケーキの食べ放題に行きます^^
電気スタンド買いに電気屋さんにも行きます(笑)
デート・・・?

そして明日の夜には再びバスに。
次に会えるのは9月くらいです。
彼がデートぽっいデートがしたいらしいので、TDLに行くかもしれません。
by d-senzyu | 2006-05-06 15:05 | 幸せな話